猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

これで今年は最後だと思う。

どうも、つむぎ8です。

 

今回で今年は多分もう買わないしブログにも上げないそう決めて今回のブログ書きます。

 

今回はですねなんとそうもうわかってしまうと思うんですがなんとこれを買ってみましたー( *´艸`)

 

 

 

        ハイ!!!

 

 

 

駿河屋さんでFC福袋買ってきましたー( *´艸`)

 

パチパチ👏

 

もう、福袋買いすぎて楽しさなくなってくるんじゃないかと思うんですが全然なくなりませんね(ノД`)・゜・。

 

むしろあるたびに悩んでしまう…

 

これでも何回かほかにも福袋あったとき我慢してたんですけど僕が見た初めてのFC福袋やったんで見つけた瞬間…(゚Д゚)

 

買いまーーーーーーーーーーーす(゚Д゚)ノ

 

って感じで悩む間もなく即買いしてしまいました(笑)

 

自分の理性はどこに飛んで行ってしまったんだい?

 

内容なんですけど昔持ってたものから全く知らないものまであってすごく買ってよかったかなって思います。

 

懐かしいなーって思いながら見てて燃えプロとかドラゴンボールめっちゃやったーってなってしまいました。

 

皆さんは、やったことあるやつありました?

 

やっぱり、最新の今のゲームはグラフィックや内容がすごく作りこまれてて面白いんやけど昔のゲームは昔のゲームですごい面白いしあじがあって好きなんですよねーそう思いません?

 

前のブログからいろんなゲームあったけどそろそろやっていかないとやらずにそのままずっと放置してしまいそうなんでぼちぼちやっていきます。

 

ちなみにヨッシーのたまごはやりました(*´ω`*)

 

その延長でヨッシーのクッキー別で普通に買ってきて今めっちゃやってます(笑)

 

また、年始には福袋がたくさんでてくると思うんやけどそれまでは我慢して買うの控えて行こうと思いますたぶん…

 

なので、今年はもう福袋のブログはないですきっと…(笑)

 

ゆくゆくは、懐かしいゲームとかをやって配信とかできたらいいなーって思ってます。

需要はないやろうけど(笑)

 

では、今日はこの辺にします。

 

またねー。