猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

今年最後の少し高いお買い物。

どうも、つむぎ8です。

 

最近急に寒くなってきましたねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

寒くなるのももう少し穏やかに寒くなってほしいですよね…体が慣れる前に寒くなるから風邪ひきそうで怖い( ;∀;)

 

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね( ^^) _U~~

 

話は全く変わりますが皆さん通勤やどこか行くとき足に何を使ってますか?

 

車?自転車?バイク?電車?バス?徒歩?

 

色々あると思うけどなんですか?

 

僕の家は駅から少し離れていて駅まで歩くと25分くらいかかってしますんですよね…

なのでいつも通勤は自転車で直接30分かけて出勤してたんですが最近それもしんどくなってきてどうにかならないかなーってだって最近めっちゃ夏は暑いし冬はめっちゃ寒くないですか?

 

僕の身体もちません(ノД`)・゜・。

 

なので、買っちゃいました…

 

中古ですが…

 

       じゃーん

 

パチパチパチパチ👏

 

原付のDIO君です。

 

原付に乗るのは大学生以来なのでちょっと乗るの怖かったですがバイク屋さんからちゃんと乗って帰ってこれました(笑)

 

そういえば、皆さんはバイクや原付に名前つけたことありませんか?

 

大学の時から原付やバイクを乗り始めてその都度バイクに愛着がわくようにいっつも名前を付けてあげてるんですよねー( *´艸`)

 

なのでこの子にも名前を付けようと思います。

 

………………

 

……………

 

………

 

 

(*´Д`)

 

決めました!!

 

この子の名前は…やーまだ1号に決定しました。

 

可愛くないですか?

 

やーまだ1号( *´艸`)

 

もうすでに愛着わいてきました(*´▽`*)

 

もし、皆さんがバイクや原付に名前を付けてるなら教えてください( *´艸`)

 

これからは、この相棒と出勤したいと思います。

 

やーまだ1号これからよろしくな!

 

では、またねー。