猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

正月に買ったもの。

どうも、つむぎ8です。

 

正月皆さんは何か買い物したりどこかにお出かけしたりしましたか?

 

僕は31、1日は祖母の家に行って2日からは福袋を買うために色々うろちょろしてましたー( *´艸`)

 

結局、前回でも話してるんですがPCパーツ関連の福袋は買うことできませんでした(ノД`)・゜・。

 

去年よりも全然倍率が高くなっててびっくりしました( ;∀;)

 

でも、ゲームの福袋をその分買えたのでまあ良しとしときます(笑)

 

ゲームの福袋の機種なんですがPSP3DS、FC、SFC、GBの福袋を何日かに分けてちょこちょこ買いました( *´艸`)

 

種類に分けてブログ書いていこうと思ってます(*´▽`*)

 

福袋を買ってて思ったんですがやっぱりSFとか64とか今する人が少ないからなのかすぐには売り切れてない感じがしましたねー|д゚)

 

|д゚)←こんな感じでちょこちょこ福袋が出てないか監視してました(笑)

 

今日は3日に駿河屋さんで買ったPSPの福袋を紹介したいと思いますーパチパチ👏

 

 

まずこんな感じでワゴンに10袋くらい置かれてて周りの人はスルーしてたんやけど僕はすぐに手にとり買いました(笑)

 

結構袋が大きかったからとりあえず全部見回って帰る前に覗いてあったのでよかったです(*´Д`)

 

ではでは、中身のしていきますねー

 

 

 

       ドン!!

 

じゃーん

 

どうですか?

 

思ってた感じモンハンとかパワプロは入ってても1個ずつなんかなって思ってたけどそうでもないんですね(笑)

 

モンハンとかパワプロはやったことあったんですがやったことがないパタポンエースコンバット地球防衛軍があるのでとっても嬉しいです( *´艸`)

 

自分が選んで買うのはどうしても似たようなゲームになっちゃうので本当にこういうときに未プレイのゲームが入ってるとすごくうれしいし得をした気になりますねー(*´Д`)

 

だからやめられないんですけどね( ´∀` )

 

結局普通に買うのとばらばらで買った方とどっちがお得なのか気になったので調べてみたのも書いていきますねー。

 

                    駿河屋価格

パタポン2ドンチャカ             660円

エースコンバットX2ジョイントアサルト   430円

地球防衛軍2PORTABLE           500円

無双OROCHI魔王再臨               220円 

ファイナルファンタジー零式                190円   

パワプロ2013                 120円

パワプロ2011                                                      310円

初音ミクprojectDIVAお買い得版        190円

モンハン2G                   70円

モンハン3                 120円            

 

合計                   2810円

 

1000円の福袋なので駿河屋さんでばらばらに買う場合より1810円お得です(*´з`)

 

調べたときの値段なので変わってることもあるのでご了承ください。

 

もし、参考になって買ってみようと思った方がいらっしゃったらもうそれは僕とお友達になれま…(゚Д゚)ノ

 

まあ、なりたくないでしょうけどね( ゚Д゚)

 

こんな感じでしたが皆さんはどう思いましたか?

 

また、違う福袋のことも載せていきますのでもしよかったら見てねーノシ