猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

福袋の続き

どうも、つむぎ8です。

 

正月に買った福袋の続きを載せていこうかなって思って今回は3DSの福袋を載せていきます。

 

個人的に3DSのカセットはあんまり持っていないので基本的に何が出ても被らないと思うので楽しみでした(*´▽`*)

 

とりあえず外観はこんな感じです!!

 

 

5本で999円の福袋でこれもおじゃま館さんで購入してきましたーパチパチパチ

 

この流れで中身も載せていきます。

 

どうぞー

 

 

こんな感じの内容になってました( *´艸`)

 

大体こういう福袋にはモンハンが入ってるイメージですね(笑)

 

でも、マリオと逆転裁判ルーンファクトリー4で十分元は取れてそうですね(*´ω`*)

 

基本どれもやったことがないのですごく楽しみですねー。

 

スーパーマリオ3Dランド 1078円

 

ルーンファクトリー4   1628円

 

モンスターハンター4           55円

 

逆転裁判5                           748円

 

モンスターストライク       198円

 

合計          3707円

 

でした商品の値段はおじゃま館さんが貼ってた値札を参考にしました。

 

一応2708円お得でした(゚Д゚)ノ

 

どれもしたことがないので今からするのが楽しみですねー皆さんはやったことあるやつありましたか?

 

福袋結構買ったので全部のゲームをやりつくす前に今年が終わってしまいそうで怖い(笑)

 

少しだけルーンファクトリー4をやってみたんですが1~3やったことなくてもすごく面白い感じがしたので少しずつやっていきたいと思います。

 

では、またねー。