猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

今までで一番内容が良かった福袋かも…

どうも、つむぎ8です。

 

三月に入ってちょっとずつ気候も暖かくなってきたような感じですねー(=゚ω゚)ノ

 

昨日はめっちゃ暖かかったけど今日はまた少し寒くなるそうなので皆さん風邪を引かないようにしましょう(*´з`)

 

話は変わりますが昨日駿河屋さんでファミコン福袋を見つけてしまい買ってもどうせ持ってるやつと結構被るやろうし買うのやめとこうかな…よし用事がすんでまだ残ってたら買うかーと思って用事を済ませていったらまだ残ってなので買っちゃいました(笑)

 

福袋はあったらあっただけいいですからね|д゚)

 

実は横にPS3の福袋もあったんですが今回はファミコンの福袋だけにしました。

 

そんな僕は自制がきいてエライ(*´▽`*)

 

えっ!?(笑)

 

冗談は置いといてこんな感じの福袋を買ってきましたー('ω')ノ

 

 

じゃーん

 

ファミコンジャンクソフト20個詰め合わせ福袋です( *´艸`)

 

前回も買ったときの内容もブログに載せてるけど見返すの面倒やと思うので前回のやつも載せときます。

 

前回のファミコン福袋

前回は前回で個人的には良かったんですが今回は個人的に好きなタイトルが多かったので過去の中でも1番内容が良かったかなって思いました(*´ω`*)

今回の内容はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机が汚すぎで場所がなく写真が2枚になってしまいましたすいません(._.)

 

どうですか?

 

良くないです?

 

まあ、こんだけあれば被ってるのもありますが…

 

くにおくんの時代劇とか昔友達の家でめっちゃしたしドラクエなんか1~3まで入れてくれてるしFF2もあるしこの前ゴエモン買ったばっかりで2入っててめっちゃうれしいし1943や北斗の拳2、スパルタンXもやってみたかったタイトルなので個人的にはめちゃあたりやったなって思います(*ノωノ)

 

実際金額的にはどうなのか駿河屋さんで調べてみた結果こんな感じです。

 

ドラクエ‥‥‥‥‥‥‥560円

ドラクエ2‥‥‥‥‥‥411円

ドラクエ3‥‥‥‥‥‥350円

ゴエモン2‥‥‥‥‥‥768円

FF2  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥520円

ゼビウス‥‥‥‥‥‥‥439円

ハイパーオリンピック‥290円

キャプテン翼‥‥‥‥‥220円

スパルタン✕‥‥‥‥‥ 611円

くにおくん時代劇‥‥‥510円

ゴルフ‥‥‥‥‥‥‥‥130円

ファミスタ‥‥‥‥‥‥190円

麻雀‥‥‥‥‥‥‥‥‥140円

テトリス‥‥‥‥‥‥‥199円

ドクターマリオ‥‥‥‥310円

北斗の拳2‥‥‥‥‥‥500円

ファミリーボクシング‥170円

1943‥‥‥‥‥‥‥1911円

ジャイロダイン‥‥‥‥311円

ガチャポン戦士3‥‥‥199円

 

合計‥‥‥‥‥‥‥‥‥8739円

 

こんな感じになりましたー(*´Д`)

 

5739円お得でしたーやったねー(*´▽`*)

 

被ったやつもあったけどそれを補えるほどほかのカセットが良かったので本当にうれしいですね(・´з`・)

 

福袋は自分的には微妙な時があっても今回みたいにいい時もあるからやめられない(笑)

 

今日はこの辺でまたねー('ω')ノ