猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

前回言っていたジャンクガチャ袋

どうも、つむぎ8です。

 

今日は前回に言っていたジャンクガチャ袋の中身を紹介していきます。

 

今回のジャンクガチャ袋はQTGGameStoreさんで2500円+送料700円で購入させていただきました。

 

ジャンクガチャなのでどんな感じで入っているのかなーって思いながら待ちわびていたら前回購入した時よりも早く届いたのでびっくりしました。

 

いつも、ありがとうございます_(._.)_

 

感謝の気持ちをもって開封させていただきました。

 

いつも、感謝をしながら開封してますよ?

 

その方がいい物入ってる気がするし…(笑)

 

下心は置いといて今回もこんな感じで届きましたー。

 

はいーこれですー今回のはなんかめっちゃパンパンな感じでした( *´艸`)

 

で内容が多かったので写真何枚かに分けてます。

 

どうですか?

 

めっちゃ入っててびっくりしました(笑)

 

ジャンクって書いてたのでディスク系とかはないかなーと思ってたら入れ物が割れてたり説明書がない感じで入っててそういう事かーと納得しました(゚д゚)!

 

ファミコン系はサインが入ってたり表紙がなかったりな感じだろうなーと思ってたのでそれはあってましたね(*´з`)

 

基本出来れば問題ないのでサインが入っていようが少々汚かろうが全然OKです(*´▽`*)

 

でも、1個ルート16ターボだけ本当は白色のソフトなのにきれいに真っ黒に進化させられててびっくりしました(笑)

 

てっきり色違いがあるんかと思いました(;゚Д゚)

 

よっぽど白色が嫌だったのか自分色に染めたかったのか‥‥(笑)

 

合計で22本入ってたのですごくうれしかったです。

 

個人的にはどろろやってみたかったの1番うれしかった( *´艸`)

 

他のゲームも懐かしかったり初めてのもあったりですごくよかった大満足です(*´▽`*)

 

値段的にはこんな感じでした‥‥(駿河屋さん調べ)

 

Gジェネレーション 200円

エンドセクター 910円

THE上海 300円

スパロボα 170円

がんばれゴエモン 830円

ミッキーのマジカルアドベンチャー 450円

ドラゴンクエスト3 590円

ドラゴンバスター 730円

ドラゴンクエスト4 299円

スーパーリアルベースボール 299円

LotLot 611円

スーパースターフォース 399円

忍者ハットリくん 335円

ヒーロー総決戦 480円

ルート16ターボ 475円

ゴルフ 130円

ロードファイター 280円

アイギーナの予言 370円

光の戦士フォトン 1554円

ディスクシステムプロレス 403円

バーチャファイター4エボリューション 600円

どろろ 900円

 

で合計が11315円でめちゃくちゃお得でした(*^-^*)

 

人によって汚れが嫌だったり完品じゃないと嫌な人もいると思いますが僕的にはさっきも言ったようにプレイできれば基本的に汚れてても気にならないのでめちゃくちゃ当たりでした(*‘ω‘ *)

 

また、リピートしてしまうと思います(゚д゚)!

 

今日はこの辺で終わります。

 

では~ノシ