猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

もう二月も後半なのに正月の福袋w

どうも、つむぎ8です。

 

もう、2月も半分以上が過ぎてすっかり正月の余韻もなくなりましたね…

 

個人的にはそろそろ暖かくなってきてほしい|д゚)

 

しかし、僕はまだ正月に買った福袋で上げてないやつがあったので正月の楽しかった思い出を思い出しながらここにあげていきたいと思います(;゚Д゚)

 

今回の福袋なんですけどGB(ゲームボーイ)のソフトの福袋です(=゚ω゚)ノ

 

パチパチ~(*´▽`*)

 

弟も一緒に買ったので2つありますー(・´з`・)

 

では、サックっと中身を見ていきましょー

 

        ドーン

 

はい、この10本になりますー( *´艸`)

 

1袋目

クイックス    418円

星のカービー2  308円

F1レース      198円

ドッジ弾平    418円

幽遊白書     858円

 

合計      2200円

 

2袋目

プロレス     418円

男塾       858円

ダブルドラゴン  528円

たまごっち     55円

アレイウェイ   418円

 

合計      2277円

 

弟が買った2袋目のほうが少しお得でしたがほぼ同じくらいの内容でした( ゚Д゚)

 

GBのソフトは昔色々持ってたのにいつしか本体ごとなくなっちゃってどこに行ったんやろ?

 

今回は自分が昔持ってたソフトはなかったけどドッジ弾平とかカービーとか幽遊白書はアニメとかほかのハードで持ってたので懐かしく感じました(*´з`)

 

正月に買った福袋まだ上げてないやつがあるのでまた暇ができたら写真撮ってあげたいなと思います(笑)

 

てか、どんだけ買ってるねん(゚д゚)!

 

では、またー。