猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットステーション

どんも、こんにちは。 早速ですが最近こんな物を買いましたー(´∀`*) ジャーン 今回見て欲しいのはこの中のポケットステーションって言う物です(゚∀゚) これ、この前見るまで存在すら忘れてたんやけどメモリーカード兼ちょっとしたゲームが出来る物なんですよ…

2ヶ月前の福袋

こんにちは。 今日は2ヶ月前に買ってそのままにしてた福袋の中身を紹介していきたいと思います( ´∀`) 何故2ヶ月も放置してたかと言うとPCがおかしくなったりやる気が起きなかったりですΣ('◉⌓◉’) まあ、そんなこんなで紹介していきたいとおもいますーwww 今…

好きなゲーム

こんにちは。 皆さんは好きなゲームとかありますか? 僕は、あるんですが好きな割にたいして良く知ってませんでした٩( ᐛ )و そのゲームはメタルマックスって言うゲームでSFCで 2までしか出てないと思ってたら続編結構出ててビックリ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) そのゲームの…

PC不調

こんにちは。 最近ブログ頑張ろうと思ってたんですがPCの調子が悪いのかブログを最後UPする時のボタンが行方不明になってしまって更新する事ができませんでした_:(´ཀ`」 ∠): なぜ書けるようになったかと言うとPCじゃなくて携帯でやる事にしたからですwww な…

ゲームボーイ福袋

こんにちは。 今日はこの前買ってきた(1か月くらい前に)ゲームボーイ福袋の中身を紹介していこうと思います。 ゲームボーイは僕が小学校の時にめちゃくちゃした記憶があって特にポケモン緑やったりテリーのワンダーランドをずっとやってたなと記憶がありま…

パワーオブザハイアードというゲーム

こんにちは。 今日クリアして紹介したいゲームは「パワーオブザハイアード」というゲームです。 1994年にメサイヤ(日本コンピュータシステム)から発売されジャンルはシミュレーションRPGです。 僕は、このゲーム少し前にゲームフロンティアさんの福袋に入っ…