猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

ポケットステーション

どんも、こんにちは。

 

早速ですが最近こんな物を買いましたー(´∀`*)

 

ジャーン

f:id:tumugi8:20230928095456j:image

今回見て欲しいのはこの中のポケットステーションって言う物です(゚∀゚)

 

これ、この前見るまで存在すら忘れてたんやけどメモリーカード兼ちょっとしたゲームが出来る物なんですよー( ´∀`)

 

ポケットステーションSONYから1999年12月に発売された物で、これが発売された時たぶん小学生高学年くらいやったと思うんやけど人気があって売り切れてて中々手に入らなかったの覚えてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも、意外と実家はまあまあの田舎なんですが田舎のイオンの中のゲーム売ってるところに普通に置いてあってめっちゃ興奮して買ったのを覚えてる♪(´ε` )

 

なので、懐かしくなって買ってしまったんやけどポケットステーションを使うゲーム今一切持ってないから今度対応してるゲーム買おうかなー・:*+.\*1/.:+

 

何かオススメのゲームあれば教えて欲しいです(о´∀`о)

 

こんな感じで今日は終わりますーではではー(・ω・)ノ

*1: °ω°