猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

二度目のファミコンくじ

どうも、つむぎ8です。

 

少し前にアソビフロンティアさんで購入させて頂いたんですが運よく購入できたのですごく嬉しいです。

 

最近は特に人気で中々買えないのでよりうれしいですね。

 

しかも、購入してから届くまでもすごく早いのでとてもありがたいです。

 

今回は5月20日に購入したファミコンソフト5本セット3000円の物です。

 

なのでだいたい1本600円計算です。

 

内容はこんな感じでしたー↓

どうですか?

 

今回も運よく持っていないソフトばっかりだったのでそれだけでもうめちゃくちゃ満足でした( *´艸`)

 

値段的にはこんな感じです(駿河屋さん調べ)

 

高橋名人の冒険縞2 890円

亀の恩返し 1930円

モトクロスチャンピオン 1000円

大航海時代 1610円

バルーンファイト 700円

 

合計で6130円でした。

 

めちゃくちゃお得でした(´ω`*)

 

1本600円どころか3000円の物なのに2倍入ってるの本当にありがとうございます。

 

また、購入できたら上げていけたらなと思います。

 

ちなみに、高橋名人の冒険縞2と亀の恩返しやってみたんですが僕がへたくそなあまり全く進めなかったのでお仕事が休みの時にリベンジしたい気持ちです。

 

他のゲームもぼちぼちやっていきたいけど買うペースとゲームをするペースが全然釣り合ってないから買うペースを減らしていかないとなと思ってます(ノД`)・゜・。

 

でも、買うのもすごく楽しいんですよね|д゚)

 

では、またー。