猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

久しぶりの爆アド

こんにちは。

 

最近中々福袋的なものを買えてなかってこの前3週間ぶりにアソビフロンティアさんでPS2の1つ500円のくじを2つ購入出来たので紹介したいと思います。

 

ちょこちょこと購入出来てるんですがブログには書けてませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

なので、今回からまた購入できたらブログに載せていこうかなと思ってます(´∀`*)

 

今回は、題名にも書いてる様に久しぶりの爆アドでしたー(゚∀゚)ニヤニヤ

 

アソビフロンティアさんでは当たりやとコアラのシールが貼ってあって小当たりだと動物シールが貼ってあったり開ける時にちょっとした遊び心があって楽しい仕様になってます。

 

それで、今回はなんと2本購入してまさかの2本ともコアラのシールが貼ってあって飛び跳ねました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今年の運をここで使い果たしたんじゃ無いかなと思います_(:3 」∠)_

 

なので、今年はもう福袋系やくじ系は購入辞めておこうかなって思ってます、、、

思ってるだけで誘惑に負けて多分買ってしまうけど、、、

そんな気持ちになるくらい嬉しかった\(//∇//)\

 

で、長々書いてるけど結局内容なんやねんとそろそろ思ってると思うので内容載せて行きます。

 

f:id:tumugi8:20231013105420j:image


f:id:tumugi8:20231013105424j:image

 

コアラのシールが上部に貼られてて袋開けた瞬間に当たりは分かったんですが何かわからなかったのでドキドキしながら見たらこんな感じでしたーコアラのシールは写真撮る時に写りにくかったので写りやすいところに貼りなおしました( ´∀`)

 

マーベルVSカプコンは知ってたけどファイプロリターンズは全く知らないのでこういう全く知らない物が当たるのも良いですね♪(´ε` )

 

値段的には(駿河屋調べ)

マーベルVSカプコン2 3700円

ファイプロリターンズ 2100円

合計 5900円

 

なので、爆アドになりましたー(*´∀`*)

 

次買う時もアドになれば嬉しいけど自分の知らないゲームが当たるのが未知との遭遇で楽しいので本当に辞められないなー笑笑

 

また、購入出来たら上げて行きますのでまたー