猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

ファミコンくじ

どうも、つむぎ8です。

 

今日はこの前アソビフロンティアさんで購入させて頂いたファミコンくじを載せていきたいと思います~(*´▽`*)

 

ファミコンくじ 5本5000円くじを購入させて頂きましたー

 

なので単純計算1本1000円ってことですね(=゚ω゚)ノ

 

初めて購入させて頂いたんですが購入してから来るまでがめちゃめちゃ早くでびっくりしたし袋を開けてもすぐに中身がわからないようにひとつずつ包装してくれてて目玉のカセットにはコアラのテープで止めてくれてるっていうすごくワクワクする感じで開ける前から楽しくなってました( *´艸`)

 

 

レターパックライトに入っててこんな感じで包装されてました開けるときにプチプチとかもしてくれてて僕の開け方が汚かったのでそれは載せてません(ノД`)・゜・。

 

そして、中身はこんな感じでしたー(*´Д`)

 

 

なんか画像がちっちゃくなってしまいましたが包装されてた上の画像の感じで開けていきました(*^-^*)

 

どうですか?

 

皆さんは持ってるやつがありましたか?

 

個人的に1個も持ってるやつがなかったのでめちゃくちゃうれしいです^^

 

忍者くんとヴァリスを少しやったんですがめちゃくちゃ難しくてびっくりしました(笑)

 

こんど、クリアするまでやってみたいと思います(*´з`)

 

値段的にはこんな感じでした。(駿河屋さん調べ)

 

忍者くん 2480円

マッピー 700円

チャンピオンシップボウリング 1691円

バトルシティー 3298円

夢幻戦士ヴァリス 1900円

 

合計が10069円で2倍分くらい入っててびっくりしました(*ノωノ)

 

その時によって値段も変動してるので参考程度ですがめちゃくちゃお得やなって思ったしほんとに僕自身が持ってるカセットが1個もなかったのでめちゃくちゃ満足でした(´ω`*)

 

次また買える機会があれば購入させて頂きたいなって思います。

 

本日もありがとうございましたー。