猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福袋の続き

どうも、つむぎ8です。 正月に買った福袋の続きを載せていこうかなって思って今回は3DSの福袋を載せていきます。 個人的に3DSのカセットはあんまり持っていないので基本的に何が出ても被らないと思うので楽しみでした(*´▽`*) とりあえず外観はこんな感じ…

本を読む習慣を作りたい。

どうも、お久しぶりです。 皆さん元気ですか? 僕は少し前に風邪をひいてしまい少しの間寝込んでました(T_T) なんか昔猫とか一緒に住んでる動物は人間が弱ってるとそれを察して優しくしてくれるというかそんな感じのことを聞いたような記憶があったんですが…

福袋の続き…FC編

どうも、つむぎ8です。 今日は昨日の続きで福袋の中身を紹介していきたいと思います(*´ω`*) イエーイ(゚Д゚)ノ 今日はFCの福袋を日に分けて3つ買ったのでその中身を紹介していきます。 今回は駿河屋さんではなくておじゃま館さんで購入したものです。 ではで…

正月に買ったもの。

どうも、つむぎ8です。 正月皆さんは何か買い物したりどこかにお出かけしたりしましたか? 僕は31、1日は祖母の家に行って2日からは福袋を買うために色々うろちょろしてましたー( *´艸`) 結局、前回でも話してるんですがPCパーツ関連の福袋は買うことでき…

今年の目標。

どうも、つむぎ8です。 あけましておめでとうございます。 今年もはじまってもう5日もたってしまいましたね(;゚Д゚) もう360日しかないデスヨ(゚Д゚)ノ 皆さんは今年の目標決めましたか? 僕は決めましたよー( *´艸`) まず、これが一番達成したいんですが痩せ…