猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

福袋の続き…FC編

どうも、つむぎ8です。

 

今日は昨日の続きで福袋の中身を紹介していきたいと思います(*´ω`*)

 

イエーイ(゚Д゚)ノ

 

今日はFCの福袋を日に分けて3つ買ったのでその中身を紹介していきます。

 

今回は駿河屋さんではなくておじゃま館さんで購入したものです。

 

ではでは、さっそく始めていきます(*´з`)

 

つみれちゃんがどいてくれなかったのでそのまま撮りました(笑)

 

外観はこんな感じでしたー駿河屋さんとは全然違いますねーやっぱりショップによって個性とかあるんですかね?

 

では、早く中身見せろよって聞こえてきそうなので中身も載せますねー(=゚ω゚)ノ

 

 

こんな感じの内容になってました(*´ω`*)

意外と前回駿河屋さんで買ったFC福袋と被るかと思ったら被ってなくて驚きました(笑)

家の近所のおじゃま館さんは値段もそのままつけてくれくれてるのでなんとなく得した感がすぐわかってちょっとうれしいですね( *´艸`)

 

どれもだいたい2000円分考えて入ってるのかな?

 

皆さんはやりたいゲームとかありますか?

 

僕はこの中ではグーニーズ2と貝獣物語が特にしたいと思いました(・´з`・)

 

結局最初にしたのはクルクルランドやったんですけどね(笑)

 

↓に入っていたゲームの名前と値段を書き出しときます。

 

              おじゃま館価格

一袋目

マッハライダー       418円

ドンキーコングJr       418円

サイドポケット       418円

バギーホッパー       418円

グーニーズ2        715円

二袋目

スターソルジャー      418円

聖闘士星矢黄金伝説     418円

クルクルランド       418円

ピンボール         198円

ロードランナー        1078円

三袋目

ダービースタリオン     418円

スターフォース       418円

ガチャポン戦士3      198円

貝獣物語          858円

ラサール石井チャイルズエスト 968円

 

でしたー合計3袋買ったので2997円で7777円分入ってましたーなので4780円分お得かなーって感じですね(*´ω`*)

 

合計金額が7777円っていうのがなんか今年良いことありそうでいいですね( *´艸`)

 

結局何度も言ってるけど福袋は出すときのドキドキ感がたまらないからやめれないですね(笑)

 

また、近いうちに残りの福袋も上げていきますのでよろしくお願いします。

 

では、またねー。