猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

例のグラボことRX470って覚えてる人いるのかな…

どうも、つむぎ8です。 今日は前にやるだけやって投稿していなかった昔話をしていきます。 結構前に流行った巷で言われている『例のグラボ』ことRX470のお話で4年くらい前のお話です。 今はもう見かけない代物ですね(笑) いつの話やねんって感じですけど携…

今年やり残したこと

どうも、つむぎ8です。 今年も残りわずかになってきましたねー 皆さんはやり残したことはないですか? 僕は今年やり残したことはないかなーっと思って考えてて 特に、まあないかなーと思います。 ん? えっ こんなんあるんや… どうしよ…(;゚Д゚) こんなん知…

猫が甘えてきてくれた時の可愛さの破壊力はすさまじい

どうも、つむぎ8です。 最近急に寒くなってきましたね( ;∀;) 体調崩してないですか? この前は、ヨッシーのたまごをしてるって話をしたと思うんですけどそれ以外にもやってるゲームがあってファイナルファンタジー5なんですけどこれもまた名作と言われてる…

緑の何かと赤い帽子のおじさん

どうも、つむぎ8です。 皆さんファミコンのゲームの中で好きなゲームありますか? 僕はあります。 色々ある中でも「メタルマックス」っていうゲームが特に好きで小学生の時にすごくやった記憶があるんですがなんせあんまり文字を読まなかった僕はあんまり理…

今年最後の少し高いお買い物。

どうも、つむぎ8です。 最近急に寒くなってきましたねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 寒くなるのももう少し穏やかに寒くなってほしいですよね…体が慣れる前に寒くなるから風邪ひきそうで怖い( ;∀;) 皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね( ^^) _U~~ 話は…

この前のガチャガチャの中のひとつ

どうも、つむぎ8です。 この前のブログに書いたガチャガチャの中のひとつに映画が入ってたんですがそれを見てみようと思って暇な時間に観てみました。 題名が「ショーシャンクの空に」という映画なんですが皆さん知ってましたか? 僕は、恥ずかしながら全く…

家の猫のお話

どうも、つむぎ8です。 皆さん猫は好きですか? 僕は大好きです(笑) なので、今日はうちの家にいる猫ちゃん達のお話をしてこうと思います。 一番最初のブログにさらっと書いてたんですがうちには猫ちゃんは2匹います。 どちらも雑種のキジトラの猫ちゃんで…

これで今年は最後だと思う。

どうも、つむぎ8です。 今回で今年は多分もう買わないしブログにも上げないそう決めて今回のブログ書きます。 今回はですねなんとそうもうわかってしまうと思うんですがなんとこれを買ってみましたー( *´艸`) ハイ!!! 駿河屋さんでFC福袋買ってきましたー(…

ガチャガチャって皆好きですよね?

どうも、つむぎ8です。 前は福袋の話したんですが今日はこれにします。 ジャン!! なんと100円でPSPのソフトが当たるガチャガチャ発見!!! 結局前回の福袋とたいして変わらんやんけ(゚Д゚)ノ そう思ったでしょ? その通りです!! たいして変わりません(*ノωノ) …

福袋ってなんか楽しい

どうも、つむぎ8です。 タイトルにも書いたんですが福袋ってなんか楽しくなりません? 福袋を買って失敗したことはもちろんあるんやけどなんでかまた買ってしまうんですよねー福袋にはきっと何かそういう魅力というかひきつけるものが出てると思います(笑) …

初めまして。

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。 初めまして猫とゲームが大好きなおじさんことつむぎ8です。 よろしくお願いします。 先ほども書いたように猫とゲームが大好きなおじさんです。 家には二匹の猫がいてゲームはファミコンからPCゲームまで色々…