猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

猫が甘えてきてくれた時の可愛さの破壊力はすさまじい

どうも、つむぎ8です。

 

最近急に寒くなってきましたね( ;∀;)

 

体調崩してないですか?

 

この前は、ヨッシーのたまごをしてるって話をしたと思うんですけどそれ以外にもやってるゲームがあってファイナルファンタジー5なんですけどこれもまた名作と言われてるゲームで知名度もすごくあると思います。

 

FF5をやっててちょっと疲れてきたらヨッシーのたまごをしてを繰り返してる(=゚ω゚)

 

クリアしたらまたゆるーく感想を書きたいなって思ってるのでまたよろしければその時は読んでいただけたらなと思います。

 

ヨロシクね('ω')ノ

 

さいころにラスボスまで到達したはずなのに全然覚えてなくてビックリしてます(笑)

 

それで、ファミコンスーパーファミコンをするとき寝室でしてるんですけどベッドの上に胡坐かきながらしたりしてるんですが最近寒くなってきてるからなのか甘えたい時期なのか家の猫ちゃんが胡坐かいてる上に乗ってきてくつろぎ出してめっちゃ癒されてるんですがそれをただただ言いたかっただけです(*´з`)

 

こんな感じです( *´艸`)

 

めっちゃ可愛くないですか?

 

異論は認めません(笑)

 

来てくれるのはつみれちゃんだけでむぎちゃんは来てくれないのでむぎちゃんにも来てほしいところなんですけどね(ノД`)・゜・。

 

性格的につみれちゃんはすごく甘えん坊さんなのでよく撫でろとせがまれむぎちゃんは気分によってなんですよね…難しい(; ・`д・´)

 

でもそんなところも可愛いんですが(*´▽`*)

 

ってな感じで家の子たちが可愛いといいたいだけのブログでした(笑)

 

昨日買ったガチャガチャも載せておきます( *´艸`)

 

PSPのガチャガチャまたやってしまいました( ;∀;)

 

では、またねー。

 

パワーL(゚Д゚)