猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

対応ソフト

こんにちは。

 

この前ポケステ(ポケットステーション)購入したんですがなんと、、、対応するゲーム一個も持ってない、、、((((;゚Д゚)))))))

 

そもそも、対応してるゲーム何があるかほとんど知らない、、、

 

何かいいゲームあるのかな?

 

なので、とりあえずこの前ハードオフに行った時に2つポケステに対応してるゲームを買ってきましたー♪( ´▽`)

 

すぐに動けるえらい(´∀`*)

 

ブログはよくサボってるけど、、、

 

まあ、とりあえず2つ買ってきましたよー1つ目は、、、『どこでもいっしょ』2つ目は『ポケットデジモンワールド

 

とりあえずどっちもジャンクコーナーに100円で置かれてたので買ってきましたーwww

 

f:id:tumugi8:20231020142016j:image

 

それでとりあえず買ってきたしどこでもいっしょを入れてみよーと思って入れてみたら、、、

 

いや、トロ可愛すぎる_:(´ཀ`」 ∠):

 

こんなん、消されへんやんずっと一緒がいいずっと見てたい_| ̄|○

 

なので、ポケットデジモンワールドは出来ませんしポケステ使ったゲームはもういれないんじゃないかな、、、( ̄∇ ̄;)

 

ってせっかく買ってきたのに思ってますwww

 

この子を消すことなんて僕にできるのだろうか、、、

 

まあ、飽きたら消すかもやけどΣ('◉⌓◉’)

 

とりあえず、トロが可愛すぎるので少しの間はこのままやと思います。

 

そんな、報告でした。

 

では。