猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

ガチャガチャって皆好きですよね?

どうも、つむぎ8です。

 

前は福袋の話したんですが今日はこれにします。

 

        ジャン!!

 

なんと100円でPSPのソフトが当たるガチャガチャ発見!!!

 

結局前回の福袋とたいして変わらんやんけ(゚Д゚)ノ

 

そう思ったでしょ?

 

その通りです!!

 

たいして変わりません(*ノωノ)

 

でも、こんなの見つけたら皆さんやってしまいますよね?

 

僕はしてしまいます(笑)

 

とりあえず財布の中にある小銭をすべて使って5回してきましたよー500円しかなくてすいません(ノД`)・゜・。

 

中身気になりますよね?何が出たか気になりますよね?

 

では、気になる皆さんにお見せしますよー

 

        ドーン!!

 

どうでした?皆さんが思ってたような内容でした?

 

個人的には…こんな時もあるかーって感じです(笑)

 

てか、1個ゲームじゃなく映画的な奴入ってる(。´・ω・)?

 

どんな内容なんやろう全然わからないな…今度みたらまた感想書きますね。

 

やっぱりこの前も言ったけどこういうのを見つけるとどうしてもしてしまうし次また見たときにあれば絶対回してしまうんだろうなって思います。

 

やった結果いいものが出たとしても出なかったとしてもガチャガチャや福袋を買って開ける瞬間のドキドキやワクワクは何物にも代えられないそう思いません?(笑)

 

今回も500円でこんなに楽しくなれたのでよしとしましょう。

 

今回はこの辺でまたねー。