猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

福袋ってなんか楽しい

どうも、つむぎ8です。

 

タイトルにも書いたんですが福袋ってなんか楽しくなりません?

 

福袋を買って失敗したことはもちろんあるんやけどなんでかまた買ってしまうんですよねー福袋にはきっと何かそういう魅力というかひきつけるものが出てると思います(笑)

 

もう12月になってこれから福袋の季節になってくるんで僕はワクワクとドキドキが止まりませんよー(*´ω`*)

 

皆さんはどんな福袋に目を心を奪われますか?

 

僕は断然ゲームやPCの福袋なんですけどねー(*ノωノ)

 

この前というかだいぶん前(半年ほど前)に家の近所をぶらぶらしててあったんですよ駿河屋さんでゲームの福袋がどんと3袋くらいそれを買うべきか我慢するべきか店の中をうろうろ前を横切りちらちら|д゚)

もうたぶんかなりの不審者だったと思います(笑)

結局10分ぐらい考えて購入してきましたー( *´艸`)ㇺㇷㇺㇷ

 

で、買ってきた物がこれです。

 

ドドーン!!

ドドーーーーーーーーーーーーーーン!!

 

中身もー

ドドーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

内容はこんな感じになってました。

 

昔持ってたものから初めての物だったりスーファミターボ?が入ってて見てるだけで楽しくなりました( *´艸`)

 

これだから福袋はやめられない(*´▽`*)

 

これからも見つけたら悩みつつも買ってしまうんだろうなと思いつつ今日はこの辺終わりますまたねー('ω')ノ