猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

PS4ジャンク袋

どうも、つむぎ8です。

 

お久しぶりです。

 

ずいぶんブログ更新をサボってましたwww

 

今日は、結構前に確かGW中だったかそのあたりだったと思いますがおじゃま館さんで購入したPS4ジャンク袋です。

 

PS4のこういうのってあんまり僕的には観ないので買ってみました(*´▽`*)

 

外観はこんな感じでしたー( *´艸`)

 

はい~~~~~~~~~!!

 

 

で内容はこんな感じです。

 

はい~~~~~~~~~!!

 

 

どうですかね?

 

さすがにジャンクと書かれてるのでディスクに傷が多めですが全てちゃんと読み込めたのでOKですね(*‘ω‘ *)

 

値段的には駿河屋さん調べですがこんな感じでした‥‥

 

バトルフィールド4‥‥300円

FF零式HD‥‥1411円

ガンダムバーサス‥‥320円

ティースカイライン‥‥2670円

 

でしたー。

 

ティースカイラインっていうゲームは初めて見たので自分が普段選ばないようなゲームだったのですごくうれしーですね(*ノωノ)

面白いらしいのでぼちぼちしていきたいと思います(´ω`*)

 

FF零式ってPSPでもなかったっけ?って思ったんですがどうなんでしょう(。´・ω・)?

 

ガンダムもBFも好きやしとっても満足でした。

 

結果的に3000円で4701円の内容でした(=゚ω゚)ノ

 

また、あれば買いたいなー。

 

では、また買ったら不定期に上げていきますのでよろしくお願いします。