猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

初めて購入Huカード

こんにちは。

 

この前近所の駿河屋さんに行ったときにはじめてPCエンジンの福袋を見かけたので購入してきましたー(*‘ω‘ *)

 

僕はFCやSFCは家にあったんですがPCエンジンは全く触ってこなかったので初めてHuカードを購入しました。

 

全く触れてこなかったのでどんなタイトルの物があるか全くわからなかったのでとっても新鮮な気持ちで開封することができてよかったし楽しかったです(●´ω`●)

 

見た目はこんな感じでした(/・ω・)/

 

あ、一緒に写ってるのはGBのSaGa2ですwww

800円の半額で400円になってたので購入しちゃいました( ゚Д゚)

 

内容はこんな感じです。

 

初めてちゃんとHuカードを見たのでひとりでおぉ…って言ってました(;'∀')

 

値段的にはこんな感じでした(駿河屋調べ)

 

戦国将棋 780円

将棋 1050円

パワーリーグ2 440円

パワーリーグ4 230円

桃太郎電鉄2 680円

ネクタリス 711円

凄ノ王伝説 1000円

ガイアの紋章 800円

エフワンサーカス91 500円

これがプロ野球90 不明

 

で合計6191円で4191円お得だったみたいです(@^^)/~~~

 

PCエンジンでも桃鉄があって全く知らないタイトルだけじゃなくてよかった(´ω`*)

 

桃鉄以外は知らないタイトルばっかりなので時間があるときに少しずつ消化していきたいなと思ってます(゚Д゚)ノ