猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

64福袋

どうもー今回の福袋は1ヶ月くらい前に駿河屋さんで購入した64の福袋をあげていきたいと思います。

 

64は小学校6年生になった時に親に買ってもらってすごくやった思い出があるハードで今でも続編が続いてる大乱闘スマッシュブラザーズの初代やスターフォックスゴールデンアイを友達とワイワイしながらしたなーと懐かしくなりますね( ´∀`)

 

個人的に福袋の中からスノボキッズがやりたいのでスノボキッズでてくれたらなーと思いながら購入しました(゚∀゚)

 

それで、購入した福袋の結果がこれです👇

f:id:tumugi8:20240506120847j:image
f:id:tumugi8:20240506120839j:image

 

本当は家に帰るまでまって開封しようと思ったんですが、、、

 

我慢できずにガストでご飯が運ばれてくるまで時間があったのでささっと開けて写真だけ撮りました、、、

 

行儀悪くてすみません(◞‸◟)

 

内容的にはすごくメジャーな物ばかりで楽しく遊べそうなので良かったかなーと思います( ・∇・)

 

一応ポケモンスタジアムとJ2意外は昔全部プレイ済みなので面白さを知ってるので良かったと思います♪( ´▽`)

 

逆にJ2はした事ないので楽しみ楽しみd( ̄  ̄)

 

値段的にはこんな感じ出したー👇

 

ポケモンスタジアム 340

ポケモンスタジアム 2 250

ポケモンスタジアム金銀 350

実況パワフルプロ野球 4 350

パイロットウィングス64 410

J2 500

ウェーブレース64 405

マリオ64 310

マリオパーティ2 280

大乱闘スマッシュブラザーズ 330

 

合計 3525

 

思ったより駿河屋さんで購入するならお得でしたねー♪(´ε` )

 

スノボキッズは出なかったですが面白いゲーム沢山でたので良かったきなと思います♪( ´▽`)

 

ではではー