猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

2ヶ月前の福袋

こんにちは。

 

今日は2ヶ月前に買ってそのままにしてた福袋の中身を紹介していきたいと思います( ´∀`)

 

何故2ヶ月も放置してたかと言うとPCがおかしくなったりやる気が起きなかったりですΣ('◉⌓◉’)

 

まあ、そんなこんなで紹介していきたいとおもいますーwww

 

今回は駿河屋さんで購入した3,000円で20本入りのゲームボーイアドバンスの福袋ですー(゚∀゚)

 

ゲームボーイアドバンスって持ってたけどそんなにソフトを持ってなかったので何が当たるか楽しみやし多分知らないタイトルが多いんじゃないかなって思って楽しみになりながら開けましたよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

それでーこんな感じの福袋ですー

f:id:tumugi8:20230922104816j:image

まあ、見た目はいつもと変わりませんねwww

中身はこんな感じでしたー( ̄▽ ̄)

f:id:tumugi8:20230922104932j:image

 

ゲームの内容と大体の金額はこんな感じでしたー

パワプロクンポケット7 1070

F-ZERO 550

星のカービィ 911

マリオvs.ドンキーコング 779

スーパーマリオ 240

テニスの王子様 390

チョコボランド 900

デンジャラスじーさん 340

犬夜叉 400

ロックマンゼロ2 730

ナルト 342

ムシキング 200

遊戯王7 379

ポケモンサファイア 1390

メイドインワリオ 489

マリオカート 400

逆転裁判3 443

逆転裁判2 479

逆転裁判 280

みるもでポン 490

 

合計11202円でしたー( ´∀`)

 

思ったより高い金額になってびっくりやけどポケモンってやっぱり人気あるから高いんやなーと思いました_φ( ̄ー ̄ )

 

内容的には知らないゲームはほとんど無かったしやってみたいゲームも何本かあって良かったですー✌︎('ω'✌︎ )

 

特にやってみたいゲームはポケモン逆転裁判ロックマンですねーしかも逆転裁判は3まであるので続けてできるのがいい(´∀`*)

 

こんな感じで今回も終わりますー最後まで読んでくれた方ありがとうございました_(:3 」∠)_

 

では、またー(*゚▽゚)ノ