猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

好きなゲーム

こんにちは。

 

皆さんは好きなゲームとかありますか?

 

僕は、あるんですが好きな割にたいして良く知ってませんでした٩( ᐛ )و

 

そのゲームはメタルマックスって言うゲームでSFCで 2までしか出てないと思ってたら続編結構出ててビックリ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そのゲームの何が好きなのかって言うと普通のRPGと違って戦車に乗って冒険するんですがその戦車を自分好みにカスタムして進んでいくんですよー小学生の時に購入してめっちゃやった癖にその時の僕があまりにも何も考えずにしていたからほとんど進めてなかったと思う( ˙-˙ )

 

今度こそはクリアしたいなって思ってるしクリア出来たらブログに書きたいなって思ってます( ´∀`)

 

メタルマックスのゲームは2までは持ってるのでぼちぼち集めていきたいなって思ってますd( ̄  ̄)

 

でも、何個かのゲームはプレミア価格になっててびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

 

メタルマックスってそんなにレアだったんやなって思ったけどまあ2以降知らなかった人間なんですけどね…

 

でも、欲しいのでそのうち全部購入しようと思ってます(*゚▽゚)ノ

 

全部購入するのが先かそれともメタルマックスをクリアするのが先か…

 

どちらにせよ購入したりクリアできたらブログに上げていきたいなって思ってるのでもし達成したら一緒に喜んでくれたら嬉しいですwww

 

とりあえず、先日購入できたゲームがメタルサーガPS2)、メタルサーガ(DS)、メタルマックスゼノ(PS4)です。

 

聖剣伝説3も混じってますが店長www

 

とりあえず、今回はそう言う報告でした( ✌︎'ω')✌︎

f:id:tumugi8:20230921112557j:image