猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

ガチャ袋

どうも、つむぎ8です。

 

結構さぼってブログをあげてなかったんですがまたぼちぼち上げていきたいと思ってます。

 

もう、4月になってしまってついこないだまで正月やったのにびっくりですよね( ゚Д゚)

 

時が過ぎるのが本当に早い‥‥‥

 

今日は前買ってたガチャ袋があったんですがそれの中身を紹介したいなーと思います('ω')ノ

 

今回購入した福袋はQTGgameStoreさんで3月に購入させていただいたPS2の5000円ガチャ袋購入させていただきましたーパチパチ👏

 

それがこちらになりますー。

 

                 ドン!!

 

で中身がこちらですーどうぞー

 

 

全部で6本入ってました(*´з`)

 

内容が‥‥

 

バイオハザード

ネオコントラ

THEゾンビVS救急車

バイオハザードコードベロニカ完全版

ウイニングイレブン10

実況パワフルメジャーリーグ2

 

という感じでしたー(*´▽`*)

 

個人的にはホラー系ビビりで全然してこず友達がプレイしてるのを見る系男子やったんですがこれを機会にしていこうかなって少し思いました(笑)

 

最近バイオ4はリメイクもでたばっかりやけどあえてこっちをするのもいいかなと思いますね(゚д゚)!

 

ウイイレパワプロも両方したことないやつだったのでこれもしていけたらなーてかパワプロにメジャーのやつがあったのはビックリで内容的にはどんな感じなんやろ?

 

コントラスーパーファミコンのは持ってるのでPS2のはどんなのかすごく気になって楽しみですねー

 

あと何気にゾンビVS救急車が1番気になりすぎる(笑)

 

どう戦うんやろ救急車でゾンビを轢いてくのかな?

 

それともゾンビを回収して治療していく感じ?

 

どっちにしても気になる作品( ゚Д゚)

 

値段的にはこんな感じです。

 

バイオハザード4 798円

ネオコントラ 3380円

THEゾンビVS救急車 1922円

バイオハザードコードベロニカ完全版 1028円

ウイニングイレブン10 260円

実況パワフルメジャーリーグ2 700円

 

合計8088円でしたー

 

意外とゾンビVS救急車が高くてびっくり(;゚Д゚)

 

したことがないゲームばかりで全体的にも満足な内容でしたー。

 

やっぱりこういう何が入ってるかわからない系はやめられないwww

 

今回購入したQTGgameStoreさん1個1個全部にプチプチで包装してくれててすごく丁寧にしてくれてたのでそこもめちゃくちゃよかったなと思いました(*´▽`*)

 

本当はPS2のガチャ袋じゃなくてファミコンのを買おうとしてたんですがすぐに売り切れてしまって買えなかったので残ってたPS2を購入したんですがPS2のガチャ袋買ってよかったー(*‘ω‘ *)

 

実は別日に同じお店でもう一個買ってるんですがそれは次にあげていきます。

 

では、今日はここまでにしときます。