猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

ゲームボーイ福袋

こんにちは。

 

今日はこの前買ってきた(1か月くらい前に)ゲームボーイ福袋の中身を紹介していこうと思います。

 

ゲームボーイは僕が小学校の時にめちゃくちゃした記憶があって特にポケモン緑やったりテリーのワンダーランドをずっとやってたなと記憶があります。

 

特にこの二つのゲームは友達とモンスターの交換や通信対戦ができて盛り上がったし楽しんだ思い出がありそんなゲームが入ってたら懐かしくていいかなって思い購入しましたー(/ω\)

 

ちなみにゲームボーイでの通信対戦や交換は通信ケーブルが必須でした( ゚Д゚)

 

懐かしい(*´ω`*)

 

昔話もそこそこに今回購入したゲームボーイ福袋は駿河屋さんで3000円で購入したものですー(*ノωノ)

 

最近は大体駿河屋さんかアソフロさんしか買ってない気がするwww

 

いつも本当にお世話になってます。

 

楽しい福袋やくじありがとうございます<(_ _)>

 

ほかのところでも購入したいけど気づいたら売り切れになってたりで購入できてません(;゚Д゚)

 

他のところでも購入できれば乗せていければなと思ってます。

 

話が長くなりましたが今回の福袋です。

 

ドン!!!

 

中身はこんな感じでしたー(/ω\)

 

 

個人的にしたことがあるゲームがポケモン、マリオランド、遊戯王パワポケ2です。

 

懐かしー懐かしすぎるー(´艸`*)

 

価格的にはこんな感じでしたー(駿河屋調べ)

 

ボンバーマンエスト 490円

パワポケ2 580円

たまごっち2 70円

ドンキーコングGB 473円

遊戯王 100円

国盗り物語 220円

クォース 275円

牧場物語 480円

カービーのブロックボール 600円

Jリーグサポーターサッカー ?

幽遊白書 616円

パチスロ必勝法Jr 400円

アメリカ横断ウルトラクイズ 560円

パックインタイム 470円

SHOWbyショーバイ 380円

マリオランド 220円

ポケモン(青) 854円

天神怪戦 911

GB原人ランド 840円

サクラ大戦 611円

 

調べたときは合計9150円だったので6150円分お得でしたー(´艸`*)

 

したことがないゲームもたくさんあったのでちょっとずつ消化していきます(*^-^*)

 

もし、購入するか悩んでる人の参考になればなと思ってます(*'▽')

 

もし、購入した方がいらっしゃったら内容どんなのが当たったか教えていただければ嬉しいですー(*´▽`*)

 

今日は、この辺でノシ