猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

ついに

どうも、つむぎ8です。

 

このまえ、6月24日に久しぶりにアソビフロンティアさんのファミコンくじを買うことができたんでまた上げていきたいと思います。

 

アソビフロンティアさんで購入させて頂いたのは3回目になるんですがすごく人気ですぐに売り切れてしまうんで買えたらラッキーくらいに毎回購入させて頂いてます。

 

で今回3回目の購入ができたんですが実は今回はスーパーファミコンのほうを購入しようとしてたんですが普通に入力ミスとかしまくって慌ててたら最終的に癖でファミコンの方を買ってました|д゚)

 

次購入するときはスーパーファミコンの方を買ってみようと思ってます(*‘ω‘ *)b

 

で今回購入したのはアソビフロンティアさんのファミコンくじ2000円のやつを購入しました(=゚ω゚)ノ

 

内容はこんな感じでした、、、

 

↓↓↓↓

こんな感じでしたー( *´艸`)

 

で、ついになんですけどそろそろ来るだろうなーと思ってたんですが…

 

ついに…ついに…

 

持ってるカセットが出ちゃいましたー(ノД`)・゜・。

 

まあ、福袋系の物を購入してたらいつかは来ると思ってたので全然いいですけどね|д゚)

 

キャプテン翼仮面ライダー倶楽部は所持してました(ノД`)・゜・。

 

でも、あたり枠のロックマン3は持っていなかったのですごく嬉しいですね(●´ω`●)

 

前にも書いたことがあると思うんですがこういう中身がわからない系の物は自分が普段買わないジャンルの物だったり何が出るかのドキドキ感がたまらなく楽しいし止められないんですよねー( *´艸`)

 

なので、今回もすごく楽しく開封させていただきましたし満足でした。

 

ちなみに、今回出たカセットの参考価格です。(駿河屋さん調べ)

 

キャプテン翼 450円

仮面ライダー倶楽部 519円

ロックマン3 1111円

 

合計2080円でした。

 

80円お得でした(*´▽`*)

 

また、次購入できましたら上げていきます。

 

では、またねー(゚Д゚)ノ