猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

PS2ジャンク福袋

どうも、つむぎ8です。

 

最近は、だんだん暑くなってきて夏になってきたなーとすごく感じるようになってきましたね(;´Д`)

 

熱中症に気を付けて日々乗り越えて行きましょう('Д')

 

話は変わるんですが今回は駿河屋さんに寄ったときに販売していたPS2のジャンク福袋(3000円)にどんなものが入っていたか見ていきたいと思います。

 

どんなのが入ってるかなーとワクワクしながら持って帰ってきたんですけど20本入っていたのでなんせ重くて汗めっちゃ書きながら自宅に持って帰ってきました(;'∀')

 

そして、福袋の感じと開けた中身はこんな感じでした。

こんな感じでした。

 

個人的に持ってないソフトも多くてやってみたかったサクラ大戦幻想水滸伝が入ってたのがすごくうれしかった( *´艸`)

 

1本だけタイトルがなんも書いてないソフトがあったのでもしかして18禁のゲームかなんかレアなものが入ってるのかと期待に胸を膨らませていたら…

 

蚊でしたwww

 

今の季節に増えてくるしシーズンかもですが淡い期待は打ち砕かれました(ノД`)・゜・。

 

でも、昔所持しててめっちゃ面白かった記憶があるのでまたやりたいなって思います。

 

値段的には1本あたり150円なのでその価値がソフトにあるのか見ていきたいと思います。

 

バーチャファイター4 350円

トゥルークライム 459円

暴れん坊プリンセス 390円

Gセイバー 340円

超最速!族車キング2 600円

ヘビーメタルサンダー 462円

ザ・コンビニ3 610円

戦国BASARA2 英雄外伝 300円

THEぼくの街づくり2 913円

第3次スーパーロボット大戦α 374円

サクラ大戦 350円

サクラ大戦V 1240円

水の旋律2 330円

幻想水滸伝V 288円

キングダムハーツ ファイナルミックス 200円

グランツーリスモ3 260円

遙かなる時空の中で3 249円

蚊 499円

スターオーシャン3 490円

ヒットマン 300円?

 

合計 9004円分入ってました。(駿河屋調べ)

 

大体3倍くらいのものが入ってなんですごくお得な感じがしますね(*^-^*)

 

一番高かったのはサクラ大戦Vでしたねー最初に言ってた通りやってみたいタイトルやったので嬉しいですね。

 

また、前回購入させて頂いたアソビフロンティアさんの福袋もまた購入できたので届いたら上げていきたいと思います。

 

ではでは。