猫とゲームとおじさんと

猫とゲームとおじさんがなにも織りなさない日常

今年の目標。

どうも、つむぎ8です。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もはじまってもう5日もたってしまいましたね(;゚Д゚)

 

もう360日しかないデスヨ(゚Д゚)ノ

 

皆さんは今年の目標決めましたか?

 

僕は決めましたよー( *´艸`)

 

まず、これが一番達成したいんですが痩せることです( ;∀;)

今体重が75キロくらいあるんですが…正月めちゃくちゃ食べたのできっともっと増えてると思うけどまだ怖くて体重計に乗ってないから詳細はわかんないけどせめて60キロ台にするのが一つ目の目標。

 

ふたつ目が本をなんでもいいので10冊読むことです。

色々読んでみたい本があるんですがなかなか覚悟を決めて読まないと途中で投げ出しちゃうので今年は10冊はちゃんと読みたいですね。

 

みっつ目がトランペットを4年くらい前に買ったんですがそれを練習して1曲でも吹けるようになることです。

買ってすぐにコロナがはじまって練習する場所は確保できなくなってそのまま封印してました(ノД`)・゜・。

全くしたことがないのでYouTubeなどでみて練習して全くうまくならなさそうなら習いに行こうかな(笑)

 

この三つを一年の目標にしてやっていきたいなと思ってます(*ノωノ)

 

話は変わりますが去年の年末に言ってた福袋を色々買ってブログにあげようとしてたんですがゲームの福袋は結構買えたんですがPCパーツとかの福袋やCPUガチャは買えなかったりで少し今年最初は出鼻を挫かれました…でも、何か買えた時はのしていきたいと思ってます。

 

個人的に人が買ってる福袋の中身とかすごく気になっちゃうのでYouTubeとかで上がってると見ちゃうんですよねー(笑)

 

人の物って気になりません?(笑)

 

なので、またゲームの福袋上げていくので見てあげてください(=゚ω゚)ノ

 

では、またねー。

 

仲良く寝てる猫の写真置いときます(笑)